6月12~13日令和8年度中学校体育大会日光地区予選会が今市中学校武道館にて行われ、栃木県実業団剣道連盟所属の先生では、茂呂理事長、稲葉(尚)、太田各副理事長、米澤企業会員、茂呂、稲葉(成)各賛助会員の先生方が審判で参加しておりました。
1日目は、男女個人戦が行われ稲葉(成)先生のご息女が一年生で優勝しました。中学生になってまだ3か月、優勝回数をどこまで伸ばせるか楽しみです。
2日目は、男女団体戦が行われ今市中学校がアベック優勝でした。おめでとうございました。県大会も頑張って下さい。
早々